私の不動産営業 鉄板手法 カテゴリー説明 [私の不動産営業 ノウハウ 鉄板手法]

不動産営業 鉄板手法

このカテゴリーでは私が不動産営業で使って成功した営業手法を

具体的に書いていきます。


王道的、ゲリラ的(裏技)

一時的、中長期に通用するもの

アナログ、デジタル的なもの

同僚、他社の営業マンなどの事例も紹介します。



営業の鉄板手法と言うのは殆どが基礎的なものが身に付き

そこから応用や追及をさせたものが多いです。


別カテゴリー

◇ 営業の基本 基礎
と合わせて読んでもらうと分かりやすいと思います。




私はアイデア・ひらめきが思い付けばできるだけ

即実効するようにしています。

「もう誰かがやっているのではないか?」

「いまさらやっても遅いよな?」

など

ネガティブ思考はダメです。

もし結果が出なくても勉強になり、行動力が付きます!




自分が考えなくてもライバルの営業手法を観察して

それを研究、改善し超える方法もありです。




不動産営業は競争の激しい世界です。

常に進歩しましょう!




本日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。