成約御礼チラシでエリアでの信用度を上げる方法 [私の不動産営業 ノウハウ 鉄板手法]

成約御礼



あなたは売り出し物件が契約できたあとに

成約御礼チラシを入れていますか?




売却中物件が契約できれば成約御礼チラシを入れる

これは不動産営業の鉄板作業です。



成約御礼チラシは基本であり不動産営業マンが担当地域で

知名度をあげるための有効な手段です。


内容はよく自宅ポストに入る投げ込みチラシです。


『 成約御礼チラシ 』←グーグルで検索すればたくさん出てきます!




そして一般的にはこれがゴールデンパターンです。


1 売り物件・ご売却希望者求むチラシ



2 査定依頼・媒介契約



3 物件売り出し



4 案内・契約



5 成約御礼



1に戻る:売り物件・ご売却希望者求むチラシ



売れて信用が付くからまた査定・売却依頼が入る


時にはライバル会社で売却依頼中の売主さんからも連絡が入る



このパターンがうまくいけば

好循環で順調に営業成績が伸びます。



担当エリアにライバル会社が少なければいいのですが

激戦区は大変です。



ライバル営業マンも同じことをしてきます。



ここでもライバル会社・ライバル営業マンとの

差別化が勝敗を分けます。



差別化のポイントは手間をかけてインパクトの

あるチラシを作ることです。



私が使っていた方法では


1 チラシの内容・中身

顧客に了解を得てできるだけ具体的な内容の

文面を作る


2 チラシの色

他のチラシより目立つ工夫をする!


3 チラシのサイズを変える

B5・A4用紙のサイズが普通のところB4サイズで

作る


4 チラシの入れ方の工夫

封筒に入れてポストに投函する

ピンポイントで新聞折込チラシを使う





あらかたはこんな感じす。



ドル箱・超人気エリアであればとことん手間を

かけたほうがいいでしょう!



今は1月から3月の忙しいシーズンですが

ライバルも忙しいので効果があります。



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



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