前の5件 | -

宅建試験直前の勉強方法 合格するためのコツ、裏技を知りたい。 [宅地建物取引主任者資格試験 宅建]


こんにちは


寒さがジワジワと感じる季節になりました。

私は季節の変わり目で風邪をひかないように体調管理に注意しています。


不動産営業マンも体が資本なので気を付けて下さい。



さていよいよ2014年度宅建試験まで残すところ後10日になりました。


勉強方法.jpg


今月に入ってから私の元にも宅建関係で多くの

問い合わせ、質問、連絡が入っています。




宅建試験直前の勉強方法 合格するためのコツ、裏技を知りたいの続きを読む


nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

小手先の営業は長続きしない!中居正広のミになる図書館を見て [営業マン スランプ脱出方法]

この記事は約3分ぐらいで読めます


思案中.jpg


先日、スマップの中居正広さんの“中居正広のミになる図書館”“本当は不動産屋が教えたくない ウラ情報ベスト15”という特集番組がテレビ放送されていました。

その中でも特に“やり手営業マンの内見(案内)テク編”の内容が目に止まりましたので本ブログで取り上げてみたいと思います。


不動産営業マンの不動産物件案内方法テクニックです。



小手先の営業は長続きしない!の続きを読む


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

残念な営業マン まずは信用を得ることから! [営業の基本 基礎]

今回はリフォーム会社飛び込み営業マンの話ですが

不動産営業にも関連し応用できる内容です。


リフォーム会社飛び込み営業.jpg


続きを読む


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

不動産仲介営業 売りと買い 実務編 [営業の基本 基礎]


前回の続きです。


前回の記事:不動産仲介営業 売りと買い 重要なのはどっち?



不動産仲介営業 仕事2.png



今回は不動産業界のドロドロとした実務部分を書きます。


売り物件担当者VS購入見込み客担当者の構図からです。

続きを読む


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。