販売物件の近隣訪問は見込み客獲得チャンス 査定依頼 他 [私の不動産営業 ノウハウ 鉄板手法]

前回の記事
販売物件は近くから営業 お隣、近隣訪問 王道営業


の続きです。



新規販売物件のお隣、近隣訪問からの契約パターンを

具体例で説明しました。


今回はそれに付随するメリットと別の効果のお話です。

メリット

◇ 自分の会社、自分自身の知名度アップ


別の効果

◇ 近隣訪問時に自宅売却の相談、査定依頼もある

◇ 販売物件以外での購入相談もある


ニュータウン、分譲地などは売却物件が出やすいタイミングも

あります。


ある意味飛び込み営業ですが

ご近所の販売物件紹介なので興味のある方も多く

扉が開きやすい



訪問時理由も各地域性など考え工夫するといいでしょう。



後は即断、即決以外の見込み度C、Dのお客さんを

見込み度A、Bに上げて行くのは営業マンの腕にかかってきます。



本日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた
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