販売物件の近隣訪問は見込み客獲得チャンス 査定依頼 他 [私の不動産営業 ノウハウ 鉄板手法]
前回の記事
販売物件は近くから営業 お隣、近隣訪問 王道営業
の続きです。
新規販売物件のお隣、近隣訪問からの契約パターンを
具体例で説明しました。
今回はそれに付随するメリットと別の効果のお話です。
メリット
◇ 自分の会社、自分自身の知名度アップ
別の効果
◇ 近隣訪問時に自宅売却の相談、査定依頼もある
◇ 販売物件以外での購入相談もある
ニュータウン、分譲地などは売却物件が出やすいタイミングも
あります。
ある意味飛び込み営業ですが
ご近所の販売物件紹介なので興味のある方も多く
扉が開きやすい
訪問時理由も各地域性など考え工夫するといいでしょう。
後は即断、即決以外の見込み度C、Dのお客さんを
見込み度A、Bに上げて行くのは営業マンの腕にかかってきます。
本日もお読みいただきありがとうございました。
ではまた
販売物件は近くから営業 お隣、近隣訪問 王道営業
の続きです。
新規販売物件のお隣、近隣訪問からの契約パターンを
具体例で説明しました。
今回はそれに付随するメリットと別の効果のお話です。
メリット
◇ 自分の会社、自分自身の知名度アップ
別の効果
◇ 近隣訪問時に自宅売却の相談、査定依頼もある
◇ 販売物件以外での購入相談もある
ニュータウン、分譲地などは売却物件が出やすいタイミングも
あります。
ある意味飛び込み営業ですが
ご近所の販売物件紹介なので興味のある方も多く
扉が開きやすい
訪問時理由も各地域性など考え工夫するといいでしょう。
後は即断、即決以外の見込み度C、Dのお客さんを
見込み度A、Bに上げて行くのは営業マンの腕にかかってきます。
本日もお読みいただきありがとうございました。
ではまた
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